 *

スポンサー広告--.--(--) |Top↑

無題 *


きみはどうしたいの?





よく私たちは そんな風に問うけれど

コトバにつまるわけでなく
だけれど少しだけコトバを選びながら

私たちはその問いに答えるのだけれど




本当の答えは 
いつでもどこか遠くにあるような

そんな気がするんだよ


だけれど私たちは
今日をまた選ばなければならないし

どこかにある本当の答えを想いながら ときに信じながら
今突き付けられた質問に 答え続けなければいけないのだし





きみが知りたいのは私の答え?

それとも きみ自身の答え?




日記10.25(Wed) |Top↑
   Top↑
