スポンサーサイト *

スポンサー広告--.--(--) |Top↑

いつか *


それでも
いつだって

日々の優しさに 
やっぱり私は負けてしまう



キミの持ってる悲しい言葉や
あの日私の零した悲しい言葉

キミは今日も
私がそれらを見つけて悲しまないよう
どこかに隠していて

いつでも隠してくれていて


私の決意さえも揺るがせた その声の
静かに安心と不安を響かせるその声の

壊れそうなくらいに柔らかい その声の向こうに

今日もそっと隠し持っている




だからそう
いつだって

日々の優しさに 
やっぱり私は負けてしまうんだよ




そうしていつかは知るだろう

気が遠くなるほどに
夜は長く 長いけれど

私たちの季節は
確実に色を変え 



巡り 続けていることをだよ




スポンサーサイト
日記09.25(Mon) |Top↑
   Top↑
