 *

スポンサー広告--.--(--) |Top↑

無題 *

 
きっとすべては 始まってゆく。
それは終わりが無いということではなく。

それでも

すべては 始まってゆくんだということ。




あの子はちゃんと泣けただろうか
わたしは ちゃんと泣けるだろうか

過ごした日々はあの子の中に
わたしの中に 

それから誰かの中に。
 



午前3時。
もうすぐ世界が止まる時間。

今夜は部屋がやけに蒸し暑い。
寝付きが悪いのは 多分きっと そのせいだろう。





日記09.08(Fri) |Top↑
   Top↑
