 *

スポンサー広告--.--(--) |Top↑

I want the sky. *


今日はとても天気が良くて
庭には至る所にもそもそとクローバーが生えていて
もしかしたら?なんてちょっとワクワクするじゃない。

いい歳して何やってんだか、と何度も思いながら
わたしは夢中で四ツ葉のソレを探していた。





わたしも、キミの優しい人になれるだろうか。





でまぁ四ツ葉のソレは結局見つからないまま、



ああー、空が欲しい。

なんて呟く、本日の昼下がり。



日記04.27(Thu) |Top↑
   Top↑
