 *

スポンサー広告--.--(--) |Top↑

Death and sex. *


すべてが死とセックスで成り立っているだなんて
そんなの何の答えにもならなかった。


だけれど切り離すことも無意味だろう。

今はただ無欲なまま、風に抱かれるのも悪くない。



何度でも憎んで
何度でも愛せる

人はなんて贅沢なんだろう。




大切な想い出はありますか?


忘れない為に想い出すなんてそんなの悲しいから。

何処かに置いてきた想い出のことは
ときどき夢にみるくらいが丁度いいよ。



ほら

例えば季節の匂いが大好きってことを

例えば太ももの間に手を挟むと安心するってことを

例えば苦めのコーヒーがやっぱり苦手なことを

例えばあのサボテンはとっくに枯れてしまったことを






例えばあの、窓辺の風景を。



何度でも憎んで
何度でも愛せる

切り離せない感情と感覚に、きっと答えは無限に存在する。



すべては行き着く、その場所で。



日記04.18(Tue) |Top↑
   Top↑
